アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2017年01月07日

社員旅行で、、[G.O.S.R.SU-の一言]

社員旅行で、、[G.O.S.R.SU-の一言]
社員旅行で、、[G.O.S.R.SU-の一言]
社員旅行で、、[G.O.S.R.SU-の一言]
三沢から来てくれた!
三沢??あの三沢から?、、米空軍基地で有名な三沢から?じゃない!私の記憶の三沢とは夏の甲子園決勝のあの三沢高校しかないんだ!そうあの太田幸司(三沢高校)井上(松山商業)の投げ合い18回日没再試合のあの試合は今でも瞼に焼き付いている。
翌日の再試合でも一人で投げ抜いた太田は最後には力尽き敗戦、真紅の大優勝旗はまたも白河の関を越えることがなかった。「白河の関」?、、つまりこの関より北は東北であり北海道である印しの平安時代の関所。
私の三沢とはそれだけの記憶だけ、もう47年も前だ。ただ5年前の東北大震災での米軍三沢基地を中心としたアメリカ軍による「トモダチ作戦」は記憶に新しい。
会社の社長さんが以前GOSRで射撃して今回社員の皆さんを引き連れて来て頂く予定が、急な所用で社長さんだけ旅行に参加していないのが残念です。
社長!今回はありがとうございました。厚くお礼申しあげます。
是非また機会があればお越しください。お待ちしております。

鈴木



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。