アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2016年08月12日

息子とお母さん。[G.O.S.R. SU-の一言]

息子とお母さん。[G.O.S.R. SU-の一言]
息子とお母さん。[G.O.S.R. SU-の一言]
可愛い息子に射撃をさせる。
「可愛い子には旅をさせる」北欧のデンマークという国は、子どもたちが18歳の年齢に達すると、国を挙げて彼らを世界中に旅出させるのだそうだ。
一年間世界各地を見聞して、そして君たちの将来を見つけておいで、と。18歳になったら選挙権を与えるのもいい、しかしその前に広く世界を見聞させて人生勉強をさせる。若い年代にそんな経験はその子に計り知れない精神的な糧をもたらすはずだ。最近は日本に行く度に日本人の幼稚化がますます進んでいるように思えてならない。
日本中どのテレビ局も、相いも変わらずのバラエティー番組全盛で、、素朴にあんなのでいいのかい?って思う。
71年前の占領軍司令官マッカーサーは、日本人は12歳の少年のようだと言ったというが、あながち間違ってはいなかったと思う。
アメリカの傘の下での一国平和主義外が、そんなに長く続くはずがないのをボチボチ日本人は知らないといけない時代に入っていると思うのは、私だけではない。
お母さん、射撃ありがとうございました!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。