アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2015年03月04日

ぜんぜん違う! 3月4日

ぜんぜん違う! 3月4日
射撃は今まで室内だけでしたが、、、
うーん、、こんなに違うんですね。
あまりの違いに正直驚いています!
大満足です!
どうですこの満面の笑みは、、
う~ん、、分かるな。
ありがとうございました!
ところで、一つご忠告しますがココの射撃はたいがいの人がハマりますよ。
日本からわずか3時間で近いとは言え、、グアムはやっぱアメリカです。
金と時間の都合次第ではありますが、そうそう来れませんよ。もっとも年に8回だ7回だっていうお客さんは過去には居られましたが、、そんなお客さんに限ってある日突然バタッとお見えになりませんな。ハイ!
やはり「過ぎたるは及ばざるが如し」
ってむかしの人が申しております。
まあ、あれですな!
何事もボチボチが長続きするんで、、絶世の美女でも、、毎晩一緒に過ごせば、、??ですよ!お分かりでしょう。今朝のNHKニュースを観てましたら八王子にある高尾山を一年に355回も登るお人がテレビに出ておりましたが、、誠に感服仕り候事とは申せ、、何だか、、寂しいな。
さてさて、この度はGOSRでの射撃誠にありがとうございました!
また会える日を楽しみにしております。お元気で、、、




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。