アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2015年02月15日

東京教育大学、、、 2月15日

東京教育大学、、、 2月15日
ま、今は呼び名は違うけどね。
この世に教育者と我が子を育てるお母さんほど、、大切な人はいない。
私が中学2年に英語がまったく嫌いになったのは(それまでは英語大好き)
ある先生のセイだったか、、何だったか今は朧だが、、あの頃は私も相当なクセがあったし、、でも、今でもそのセイで英語嫌いになったと思っている。(笑)そうなった内容さえはっきり覚えてない昔だけどね。
ところがその後、赤塚不二夫の漫画に出る「イヤミ」がまったくその先公とソックスなのには驚いちゃった!
しかしイヤミにはどこか憎めない可愛いさがあるんだな、、、だから私は赤塚不二夫という人が好き。ずっとファンだった。
人を育てるとは、、ダイアの原石を一流の研磨士がその原石の一粒一粒に最適な研磨方法を見つけ磨き上げて最終的にあのような価値ある美しいダイアモンドに生まれ変わらせる技術に似て、母親と先生とは人の人格の源なんだよ。
頼んだよ!先生~!




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。