アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2014年12月31日

楽しかったです! 12月31日

楽しかったです! 12月31日
学生に見えるけど、社会人です。
一度は経験しといた方がいいと思っていたから今日は大満足です!
そうだ、やっぱし男なら経験しといた方がイイ!平和ボケは困るんだよ。
この先戦争はありませんなんて無責任に日本共産党あたりが言ってるけど、あれは嘘だよ。中国共産党がやってる事を見れはわかるじゃないか、奴らは左手に飴をもって、右手は懐でいつも銃を握っている。嫌なのはそれをちらつかせながら脅すんだよ。ヤクザよりタチが悪い。次々と平気で政敵をあるいは反対派を粛清してきた歴史があるから脅された方はやっぱりビビる。昨日までニコニコして甘い言葉をかけていた優しいおじさんが、今朝から突然電気ノコを振り回すキチガイ野郎に大変身するのが奴らなんだからね。信じられるかい。だからあいつらを絶対信用しちゃ、、ダメよ~ダメダメ!(笑)
笑い話ならいいけど、、現実、実際は違うと思っていい、、勿論戦争なんか二度と起こしちゃダメだけど、、相手から仕掛けられた場合のことを常に頭に叩き込んでおかないと困る。原発事故みたいに(あれも相当深刻だけど、、)いやぁ~想定外だったもんで、ではすまされないよこの場合。相手が一方的に攻撃してきも、負けた方は国の主権は失うし、その国に今まで平和に暮らしていた国民はいったいどうなるんだ?、、そんなの70年前の世界大戦時まで時間を戻さなくたって、今すぐ飛行機に乗って10時間も飛べばアフガニスタンとかイラクとかシリアなど、あのあたりではそれが今でも現実だよ。国があんなゆうふうになってしまったら最後、、誰も止められないんだよ実際は、、それを毎日10時間余り離れて我々はリアルタイムで観てるわけさ。国連なんかなんの助けになっている?せいぜい明日を生きる食糧援助ぐらいで、それだって一週間後は解らん、、それが現実なんじゃないの?、、違う?
だから、国家国民を守る国防はどの国だって最重要で、他国に護ってもらおうなんて考えの国は、、もはや主権国家に非ず。と俺は思う。
銃が扱えるのが嗜みだったら、嗜んどいたほうがイイな!と俺は思ってる。
ありがとうございました。
若いとはそれだけで財産だから、後は一心不乱に何事も頑張れ!




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。