アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2014年12月23日

卒業記念に、、 12月23日

卒業記念に、、 12月23日
初めての海外旅行はグアムの見聞と、GOSRでの射撃が目的でした。
それはどうも、ありがとう。
三人とも高校を卒業だって?、、随分としっかりしてるなぁ~!俺のあの時代はまだまだガキだったけどね。
17才とか18才は、人生でイチバンの花の青春時代だから毎日が楽しいと思うな。しかし、少年から大人に一皮剥ける脱皮の時の大切な時期でもある。間違えば大人社会の刺激に過剰に反応しやすい年齢でもあるから、、その点は十分心しててうまく大人の仲間入りをしてほしい。
人生は楽しいから時間はあっと言う間に過ぎて行く。時には厳し時期だってある。
徳川家康は「人生とは、重き荷を背負いて遠き道を歩むが如し」だと言った。
私は「人生とは、そんなに長くはない下り坂があったり、また、登り坂があったりの繰り返しである」と思う。
いつまでも上り坂ばかりではないし、いつまでも下り坂ばかりでもないと言う事だね。良い時代と厳しい時代の繰り返しが人生なのだと思う。
頑張れよ!
立派な大人になってまた来て下さい。
親孝行だけは忘れちゃダメだよ。




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。