アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2014年12月12日

良い夫婦。 12月12日

良い夫婦。 12月12日
お父さんは射撃が相当好きで、ハワイとか本土でも撃ってます。
ハワイ島のケラウエア山頂での星座の凄さは、、到底言葉では言い表せないという。う~ん、、あれは本当だね。私も家内と12年前に行ったけれど確かに凄かった。宇宙はこんなにも星があるものかと圧倒されたのを覚えている。それからしばらくしてグアムで射撃場を始めた当時(10年前)は夜間に曳光弾を撃ったりして夜9時ごろまで営業していた時期があった。今のように忙しくないから客を待つ間によく射撃場の近くの公園の展望台に登ったもんだ。月がまだ顔を出さない夜なんかは公園は本当に真っ暗闇で鼻を摘ままれても分からない。展望台のてっぺんで大の字に寝てタバコを吸うのがたまらなく好きでね(今は吸わない)満天に星が降るようにあったのはハワイのケラウエアほどではないけれど、雲一つない夜には輝く星の物凄い数に圧倒される。
射撃後、お父さんはココを凄く気にいってくれたらしく別れ際「また絶対に来るから、」って言ってくれた。
初老の落ち着いた仕草と物言いに、お二人の歩んだ人生は確かになものだったと確信する。
是非また来てほしいな。ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
GOSR最高❗️
バレットの凄さ、他の人にも体験してほしいな〜
スーさん、マイク、スタッフさんありがとう。
楽しかったよ。
来年、又行きます。
Posted by Toshi at 2014年12月14日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。