アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2014年11月09日

サゲハシさんの紹介で、、 11月9日

サゲハシさんの紹介で、、 11月9日
東京で仕事をバリバリ頑張ってるちゅう、爽やかで感じの良い若者たちだ!
三人とも良い顔してる。
ところで小渕姫といっしょに辞めた団扇議員(団扇を配ったこと事態は気にしないけどね俺は)だけど顔相が悪すぎるよなぁ~あの人、、あんな人相で政治家がよく務まるもんだよ。
人間に限らず凡そ霊長類全般はその個体が育った環境がもろに顔に出るって言う話しを、むかしむかし俺がまだ学生のころ、京都にある山科霊長類研究所の偉い先生が言ってたのを思い出す。だから人間も40才過ぎたら自分の顔に責任を持て、とも言ってた。
この議員は、、いったいどこでどう過ごしたんだろう?普通であったならあ~まで悪相にはならんぜ。
ま、次は無いな断言するよ。しかしあ~まで悪相になる仕事が議員だったとしたら早いとこ辞めた方がいい。
さて三人さん、今まで通り爽やかにバリバリ仕事頑張って下さい。
来年も良い年を!
サゲハシさんもね!
弾には、、じゃない!たまには撃ちに来てよ。




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。