アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2014年10月09日

一番若いSONNY、、 10月9日

一番若いSONNY、、 10月9日
だいたいが怠け者が多いこの島の男どもだが、、しかし、GOSRで働き出してしばらくすると彼らはベトナム人並みに働き者になる。
ベトナム人。あの国の男も女も、おそらく世界一の働き者だろう。この島に暮らす彼らの旺盛なハングリー精神は並みじゃない。
もし体格が、仮にモンゴル人並みに恵まれていれば日本の相撲界は彼らで圧倒されているはずだ。世界的な大学としてアメリカのハーバード大学は有名だが、彼らベトナム系が全学生の5パーセントを占めていると言う。将来のアメリカの次世代は彼らか仕切るのだろう。
50年前に自国民同士で凄惨な争いをしたベトナム戦争。そんな過酷な経験を乗り越えてきたたくましさが今日、彼らが世界中で活躍しているバックボーンになっているのは確かだ。
ところで、冒頭のサニー君の今の働きぶりも、、最初は箸にも棒にもかからない怠け者だったんだが、GOSRの怖い先輩レンジマスターたちの薫陶があって、、今では彼のお母さんから感謝をされるぐらいの働き者になった。
\(^o^)/




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。