アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2020年07月09日

レオパレスリゾート、[G.O.S.R.SU-の一言]

レオパレスリゾート、[G.O.S.R.SU-の一言]
レオパレスリゾート、[G.O.S.R.SU-の一言]
レオパレスリゾート、[G.O.S.R.SU-の一言]
グアム島のほぼ真ん中にあるレオパレスリゾートホテルと36ホールあるゴルフ場。ホテル棟とは別にA〜Dまであるコンドミニアムとオリンピックプール、ナイター付きの野球場、テニス場、ボーリング場、ソフトボール場、バーベキュー施設、などなどがある大型複合施設だ。
経営母体はあのレオパレス21。
手抜き工事で有名になったそうあの会社である。
グアムも長いロックダウンが終わってやっと各施設は解放されたが、何せあれだけいた観光客が居ない。
施設が巨大なだけに寒々として見える。
コロナ前には4棟のうちの1棟は中国資本にすでにに売ったという話しもある。
その他も韓国資本が買うとかの話しもあった。
現に系列のホテル街にあるウイスティンホテルは韓国のヒュンダイグループに売った。
ところがとんでもないこの糞コロナだ!買った方も売った方も飛んだ災難だろう。
ゴルフコース沿いには住宅がズラリと並んでいる。ハワイとかロスアンゼルスにあるゴルフコース沿いの高級住宅のような感じである。
ここのは専ら賃貸し住宅で、借り手100パーセントは軍人だという。
家賃は一ヶ月2500ドルだ。何!一ヶ月27万円、、高い!ところが米軍は予算がタップリだ、がしかし日本政府の思いやり予算もあるのだろう。
グアム島は日本を外から守る最前線に位置している関係上、日本国内にある米軍基地同様の予算が日本政府から付くのだそうだ。
ゴルフ場周辺でゆったり暮らしているアメリカ人は全て軍の関係者だ。
日本人の税金でコイツらは、、冗談じゃないよ。
おまえらアメリカの民間人だって、日本人の民間人も今は糞コロナで大変なのに良いよな親方日の丸は!ま、彼らもいざ出陣となれば、自分の命を的に国を守るんだろうから、、おあいこだ!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。