アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2020年05月21日

リド・・[G.O.S.R.SU-の一言]

リド・・[G.O.S.R.SU-の一言]
リド・・[G.O.S.R.SU-の一言]
パリ屈指のナイトクラブです!
このナイトクラブから数々の有名な歌手が生まれ育った。シャルルアズナブールも後に世界的な映画スターになるジャンポールベルモンドは若い時リドで修行している。
戦前は進行してきたドイツ軍将校たちとフランス政府の社交的な場だった。
1948年から新しくしてパリ6区にあり、凱旋門から革命広場につながるシャンゼリゼ通り沿いにある。
フルコース料理を食べながらショーを楽しむスタイルの先駆けだった。
ダンサーたちはみな身長175センチ以上でも以下でもダンサーになれないとの事だ。グアムにあるサンドキャッスルの3倍は広い。
世界一歴史あるショークラブて、ラスベガスのショークラブも全てリドの真似であるらしい。
ドイツ軍の副総統ゲーリングも来場したとしても有名だ。
パリに行ったら是非行って下さい。
(中国人と間違えられて入店お断りかもしれないが、、)
無論今はコロナで閉まってます。
しかし、いったいコロナはいつ完全に無くなるのだろう。
銀座のネオン街もいつ復活するのか。
もしコロナが完全に無くならないとしたら、考えたくもないが人が密集する商売は全て廃業になるのだろうか。
スウェーデンとブラジルはコロナと共存する世界を目指しているらしい。国民は全て普段通りの生活をしているらしい。しかしその情報がなかなか入って来ないのもまた不思議だ。
一旦感染した人に抗体が出来るから二度と感染しないは本当なのか。
年寄りと何らかの疾患がある人にだけコイツは凶暴になる、は本当なのか。
いつまでもトンネルは続かない必ず出口がある、と思いたい。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。