アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2019年11月23日

兵庫県から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

兵庫県から、、[G.O.S.R.SU-の一言]
兵庫県から、、[G.O.S.R.SU-の一言]
写真右のお三方と左側の男性は、たまたま迎えの車が同じだったわけです。
だが全員は兵庫県人だった。
最近のGOSRは結構関西人が多い。
グアムに飛んで来る飛行機便の中に韓国のLCCが定期的に飛んでいる。
日本を代表する大手旅行代理店二社が、ユナイテッドが減った穴を韓国のLCCでカバーしているのだ。
日本とアメリカ間での航空協定に縛られない言わばその間隙を突いた苦肉の索なのだ。
韓国という国は世界の航空協定に参加してない数少ない国なのである。
驚いた事に、あのナッツリターンの大韓航空もアシアナ航空も参加してないのだ。無論参加してない原因は知らないがね!
だが苦肉の策が果たしていつまで続くかは分からない。あのアメリカが増してあのトランプ大統領がいつまでも黙っているのか、それともあのアメリカ大統領はそんな小さい事などに構っていられないぐらい来年の大統領選挙で頭がいっぱいなのかもしれない。
どっちにしてもグアムにとっては良い事なんだけどね。
兵庫県人の皆さま射撃ありがとうございました



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。