アクセスカウンタ
< 2018年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月24日

シンガポールから、[G.O.S.R.SU-の一言]

シンガポールから、[G.O.S.R.SU-の一言]

一人で来たんだね。
シンガポールと言えば、トランプ大統領と北のあの人が会談したね。
ハイ、私の両親も北の出身だから大いに感心が有ったけど、あれはあの人のパホーマンスに終始したどうでもイイ会談だったね!、、凄い。
実は私もそう思うな、とはなかなか正面切って言えないけどね。
当事者の貴方が言うのなら間違いないな、うん!
どうでしたか射撃は?
いや~、凄いね。実銃のこの凄さは本物だね。それに引き変えあいつらはなんだったんだろうな?
イヤイヤ、、ありがとうございました。元気でね!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)