アクセスカウンタ
< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月27日

可愛いな![G.O.S.R. SU-の一言]

可愛いな![G.O.S.R. SU-の一言]

埼玉にお住まいの「撃ちたガール」
是非GOSRで射撃をしたかったんです。大和撫子コースを考えてくれたから本当に感激している。
ありがとうございます。
そう言ってもらえると、嬉しいな!
日本で射撃は出来ないからね。
「良い思い出になりました」  
Posted by G.O.S.R. at 23:30Comments(0)

2016年01月27日

家族全員で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

家族全員で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お父さんと長男次男はそれぞれCコースを、お母さんと妹はそれぞれ大和撫子Aコースを、全員が撃ちました!
一姫二太郎の理想的な家族でイイな!
写真の向こうにカルロスが写っている?しょうがない事務所が狭いから。
札幌から?寒いね。グアムは毎日がこんな感じの真夏ですから弾には、、じゃない!たまには、、雪が降らないかなカルロス?、、沖縄はむかし霰が降って大騒ぎしたって知ってる?、、聞いたことある、あの時は道路で寝ちゃった酔っ払いが凍死したって話しがあったな。
札幌なんかそんなのしょっちゅうで、珍しくも何ともない??
家族射撃、ありがとございました!  
Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2016年01月27日

東京から、、、 4月28日

東京から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

社員旅行でグアムに来て、射撃して皆んなで最後にバレット撃って、ストレス発散して、また仕事を頑張る。
ありがとございました。  
Posted by G.O.S.R. at 20:27Comments(0)