アクセスカウンタ
< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月04日

二回目ですよ! 9月4日

二回目ですよ! 9月4日

そうだよね覚えてる。新潟三条市から二年ぶりに来てくれました!オマケに今回は二日間も、ありがとうございます。九月になったら上海に一ヶ月出張っていう。良いな!
私は、今一番何処に行きたいかって聞かれたら上海だって言うね。
行ってみた~い!
大昔、イギリスもフランスもドイツにも行った事があるがまったく肌に合わなくて食事から街から暮している人まで特にフランスは、何が花の都パリだ実際は犬の糞とゴミだらけにはガッカリした。あれ以来二度と行ってない。私は典型的なアジア人だと思う。
先祖は2万年も前から日本に暮している古い日本人だけど(たぶん)やっぱり私はアジア人だと意識する。
上海で仕事、頑張ってね!交通事故にはくれぐれも気を付けてください。
ありがとうございました。
また来年会いましょう。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年09月04日

北京からの、、 9月4日

北京からの、、 9月4日

一卵性父子だな実に、、双子みたいに似ている。北京も凄いだろうなきっと、、??、、いやね上海では交通事故で毎日100人が亡くなるって先日来た上海の人に聞いたんだけど、、すかさずそれは本当だよ。
北京は上海ほどじゃないけどねって涼
しい顔で言う、、う~ん、、、凄い国だなあ~ってつくずく思う。
どう見たってフィリピンに近い浅瀬を一方的にどんどん埋めちゃってよりによって飛行場をペロッと作っちゃう。不沈空母だよアレは。アメリカも舐められたもんだね。世界の中心はチャイナだという中華思想をここぞとばかりに振りかざしてる。実質人口は15億だというからそれだけでも脅威だし共産党だから余計に怖い。完全なピラミッド型の帝国主義型独裁国家だからね。ただ、中国人自身はそれをよく分かってる。だから優しい人が多いのかも知れないな。誰だって我が祖国がそんな国だなんて思いたくもないからね。だから海外に出て憂さを晴らすんだろうね。。分かるよ私には、、大謝謝!  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2015年09月04日

レンタカーでぶらり上海から、、 9月4日

レンタカーでぶらり上海から、、 9月4日

ドアを開けて店に入って来たとき、日本人だと思っておもわず、いらっしゃい!って声をかけたら、??
ニーハオ!って応えてくれた。
どっから見ても日本人の家族だ。
おまけにお父さんの英語が上手いし息子は抜群で、聞けばアメリカに行ってたと言う。お父さんは生まれ初めての射撃だ。息子はアメリカ時代に何回も撃っていたそうだ。
M14ライフル銃とCコースと追加で5.56弾を二箱40発を追加して、サッと帰って行った。
ありがとうございました!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年09月04日

二人仲良く射撃、、 9月4日

二人仲良く射撃、、 9月4日

仲良く射撃はGOSRのモットーだから家族みんなで、お二人で、団体でとかのお客さんが多い。しかし一人で射撃のお客さんには最初だけは厳しくて、、あれこれ質問されるし何よりスタッフみんなからジィーとしばらく見つめられるのは勘弁して下さいね!
しかし一旦撃ち、、じゃない打ち解け
たら最後、アンナ気の良い連中は日本には余り居無いタイプだからハマる。
一年に8回も来た一人客も居ます。
お二人さん!本日は射撃ありがとうございました。またお越しください。  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)