アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月30日

ツーリング。 4月30日



普段はあまりバイクに乗らないが土日ともなるとこうして皆んなで連んでツーリングする。バイクは全員がハーレーダビットソンだ。彼らは全員がメカに強く大概は自分で修理する。
バイク乗りはそのぐらいは出来ないと仲間が出来ないのだ。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年04月30日

大阪から、、 4月30日


無性に射撃がしたくなりましてね。家内をやっと説得して来ましたよ。
もう一ヶ所もありましたが、、なんやややっこしそうでGOSRに決めました。大満足です!
いや~それにしても大したもんだ、、射撃旅行なんて普通は若い人が、当たり前だ、、の、、⁈、、最近は北アルプスの、立山、白馬、乗鞍から奥穂高までを縦走する高齢者が(その呼び名自体が失礼だけれど)居るという。
三浦雄一郎さんが80歳にしてエベレスト山頂に挑戦している姿なんか、、感動モノだけど、、人間はやっぱり好奇心が旺盛な方が身体も頭も頑丈だよ。みてくださいこの頑丈な身体を、、、とても70歳とは思えないな!
帰り際に、「又来ます!」
嬉しいな!お待ちしております。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年04月30日

「Destiny」という名のクラブ、、 4月30日


ホストクラブだっていう。
女性が客としてクラブに行ってホストを侍らせる!良いと思うよ。
安倍さんが言う女性の地位向上と女性の更なる社会進出はまだまだこれからが本番だ。だから良いと思うよ。
ホストという職業がもっと増えて若者の雇用の場が増えれは良いんだよ!
頑張れよ若者よ!!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)