アクセスカウンタ
< 2018年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月31日

三人は、、[G.O.S.R.SU-の一言]

三人は、、[G.O.S.R.SU-の一言]

実は韓国人である。韓国の男は二年の徴兵があるから軍隊ではイヤというほど撃つ、と言うより撃たされるらしいから、GOSRのお客さんでは珍しい。
三人とももちろん軍隊に行っているが、どうやら懐かしさから射撃に来たようだ。全員Cコースを撃った。
カムサハムニダ!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月30日

夏休みだね![G.O.S.R.SU-の一言]

夏休みだね![G.O.S.R.SU-の一言]

真剣に弾込めしている僕たちは香港からの小学生だ。
香港も日本と同じように夏休みは15日から始まり8月末までだそうだ。
9月から新年度だからその辺りは日本と違うが、何れにしても夏休みは子どもたちは楽しみだね。
良いなお父さんとグアム旅行なんて、増してや本物射撃のGOSRで撃つ。
なかなか出来ん事だね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月29日

新婚さんだ![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんだ![G.O.S.R.SU-の一言]

射撃がよっぽど楽しかった様子で、見ているこっちまで嬉しい。
射撃は心身に安らぎを与える。射撃すると美容に良いのは今は当たり前に言われている。
確かに射撃は美容に良い!
いつまでも仲良くお過ごしください。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月28日

姉妹みたいだ![G.O.S.R.SU-の一言]

姉妹みたいだ![G.O.S.R.SU-の一言]

姉妹みたいに似ているけど、実は娘さんが半端じゃなく実銃射撃が大好きだ。お母さんはまるっきり撃たない。
しきりに娘さんの射撃姿を写真に収める。??すると娘さんの射撃好きはいったい誰のDNAか、、隔世遺伝でおじいちゃんからの遺伝なんだろうか?
不思議だ。
射撃を十分楽しんだようで、こっちまで嬉しくなる。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月27日

新しい定員さん??[G.O.S.R.SU-の一言]

新しい定員さん??[G.O.S.R.SU-の一言]

女性に盛んに射撃を進めるこのオジさんは誰??
実は日本では知る人ぞ知る、クレー射撃の名手であります。
今は腰椎狭窄症でままならない身体になっておりますが、当時は凄がった。
麻生副総理も一目置くその名も、、
いや、、やめておこう。
だって写真をみれば、分かる人は分かるのだ。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月26日

やったね![G.O.S.R.SU-の一言]

やったね![G.O.S.R.SU-の一言]

三人ともDコースを撃って、お兄ちゃんがバレットを3発追加して撃つ。そしたら弟が追加して、、ドッカ~ンと一発撃って、大満足だった!
写真右側がお父さんだ。お父さんありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月25日

二日続けて、、[G.O.S.R.SU-の一言]

二日続けて、、[G.O.S.R.SU-の一言]

奥さんは見るだけ、、旦那が二日続けて射撃しに来てくれた。
バレットを一人で5発、その前にラプアをワンセット(5発弾付き)を撃ってるから凄いな!
大満足の顔だね!
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月24日

新婚さんだ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんだ、、[G.O.S.R.SU-の一言]

昨日グアムで式を挙げて、晴れて夫婦になりました。同じ会社で知り合って既に同居しているのですが、ケジメとして式を挙げたかった。
実は私は式を挙げてなくて、今更ながらに悔んでます。あの時に何故式を挙げなかったんだろうか?子どもが生まれて、ついついと後回しになったような気がします。もうアレから35年が経ちますけどね。
式を挙げたんなら良かった。
おめでとうございます。
射撃、ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月23日

台風の中、、[G.O.S.R.SU-の一言]

台風の中、、[G.O.S.R.SU-の一言]

来てくれた!
いきなりの台風に正直私も驚いている。長いグアム生活でもイキナリ台風は無かった。だいたい刻々と南東海上からこの島に近づき襲うのだが、時間があるからそれなりの準備は出来る。
テントを畳んだり、予約のお客さんに連絡をしたり、車を建物の陰に停めるとかの最小限の被害に押さえる準備をする。だが昨夜はイキナリの台風だった。
イキナリステーキは東京にあるけど、イキナリ台風は初めての経験だ!
今も電気は無い。事務所は真っ暗闇だし冷蔵庫から水が下たり落ちる。
そんな中でもレンタカーのお客さんが来てくれる。写真の5人もそうだ。
だがカードが使えないから少し勢いが削がれたけどまあまあ喜んでもらった。ありがとうございました。
ごめんね、、イキナリ台風で。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月22日

看護師さん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

看護師さん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

忙しい仕事の合間に射撃でウサばらし。皆さんの看護師という仕事はたいへんな事は分かってますよ。
射撃はウサばらしには最適です。
早く良いお婿さん探して、新婚旅行でまたグアムに来て射撃する!
待ってますよ。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月21日

新婚コースを、[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚コースを、[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚じゃないけど、、撃てますか?
もちろんです!
でも、最後に撃つアレは凄いからね。
奥さん、びっくりしないでね!
それがどうですこの笑顔!
満面の笑みですね。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月20日

家族で射撃、[G.O.S.R.SU-の一言]

家族で射撃、[G.O.S.R.SU-の一言]

二人の可愛い娘に、お父さんはぜひ本物の射撃を体験させたくて、はるばるグアムに来てくれた。
(今のグアムは、はるばるではない気もしますが)何れにしろお父さんの気持ちに、我々は嬉しいな!
射撃屋商売ヤってて、良かったと思う瞬間だね。
ありがとうございました!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月19日

ハーレーに乗って、、[G.O.S.R.SU-の一言]

ハーレーに乗って、、[G.O.S.R.SU-の一言]

射撃に来てくれた!
ハーレーには憧れたな~若いころ。
ケツに響くあの独特のサウンド。今でこそ日本人にも女性にも乗れる少し小さ目のハーレーは有るけど、昔は無かった。
デカいアメリカ人が乗るからデカいのなんの。馬に乗っているのと同じだ。
山梨県にハーレー販売専門店がある。
展示車は500台あるという。
そこの社長以下がGOSRに来てくれて、今はGOSRのチラシをおいてくれている。一度ご挨拶にうかがうつもりだ。写真の四人に山梨県の話しをしたら知っていたね。
ハーレーと銃は、カウボーイとブーツのような相性だ。実に似合う。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月18日

三代で射撃、[G.O.S.R.SU-の一言]

三代で射撃、[G.O.S.R.SU-の一言]

79歳になるおじいちゃんが、娘と孫を誘って射撃に来てくれた。
一人だと何かとうるさいからか、GOSRにも心配をお掛けしたくないし、この子たちにも良い経験だと思ってこうして三代で来ました。
ありがとうございました!
気を使っていただき感謝します。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月17日

一家で射撃だ、[G.O.S.R.SU-の一言]

一家で射撃だ、[G.O.S.R.SU-の一言]

絵に描いたような一姫二太郎家族に、長男が嫁さんをもらった。
長男は一年前にGOSRで射撃してる。
今日は家族全員を誘った。
最初、お母さんと妹は怖がっていたが意を決して(目をつむって)射撃した。でも最後は笑顔だ!
一家で射撃!微笑ましい。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月16日

両手に花だね、[G.O.S.R.SU-の一言]

両手に花だね、[G.O.S.R.SU-の一言]

美女二人を従えて、本物射撃とはなかなか見事なもんだよお兄さん。
羨ましいな!
射撃は美女を創る。これは昔から言われている言葉で、私も随分と目の当たりで観てるから嘘じゃない。
お三方、ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月15日

お父さんと親孝行だ、[G.O.S.R.SU-の一言]

お父さんと親孝行だ、[G.O.S.R.SU-の一言]

お父さんは私と同い年だ。優しさが顔中に出ている。若々しいな。
息子に誘われて、本物がどんなもんだか確かめたくてね。
いゃ~うわさ以上でびっくりだ。本物はやっぱり違うわ!
そうでしょうご同輩!本物はやっぱり違うでしょう。まったくだ!
本日はありがとうございました。
良い息子さんで幸せだ!
どうぞいつ迄もお元気で!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月14日

お兄ちゃんは、、[G.O.S.R.SU-の一言]

お兄ちゃんは、、[G.O.S.R.SU-の一言]

元自衛隊で、今回はお母さんと可愛い妹を連れて遊びに来てくれた。
射撃後の三人の笑顔がとても良い。
お兄ちゃんがお二人に射撃の醍醐味を教えに来てくれたんだね。
ありがとうございました!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月13日

姫路市から、[G.O.S.R.SU-の一言]

姫路市から、[G.O.S.R.SU-の一言]

市内のBシューティングの皆さんです。そこの店長さんとお客さんたちが今日は朝から午後までGOSRで本物射撃を楽しんでくれた。Bシューティングは無論電動ガンだけど、それはそれで日本だから仕方ない。グアムに来ないと本物は撃てないのは分かってる。
でもこれから毎年来たいな。
やっぱり本物は違う。大満足だ。
有難うございました!
射撃貯金をしている人はたくさんいます。皆さんも是非射撃貯金を始めて下さい。そして来年又お会いしましょう。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2018年07月12日

毎週、土曜日に、[G.O.S.R.SU-の一言]

毎週、土曜日に、[G.O.S.R.SU-の一言]

地元の射撃好きな若者たちが集る。
第三レンジで彼らが思い思いの銃を持ち寄っては射撃を楽しむ。
実に明るい雰囲気なのが良い。
日本人観光客にも実に愛想が良い。
もっとも観光客に愛想が無い奴はココへの出入りは禁止だ!(笑)  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)