アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月11日

学生です。 4月11日


信州大学の学生です。
卒業生が毎年GOSRに射撃しに来ているな~、、何だか毎年の申し送り事項らしいけどね。
社会に出る前の大人の嗜みの一つが銃の操作と射撃だから、、って何年か前の卒業生が言ってくれて後輩に申し送りしますってね。感心な青年だったな!もう7.8年前かな、、、以来毎年来てくれている。
卒業時には又来てください。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年04月11日

面白かった! 4月11日


僕たちは兄弟です。キッズコースをしました!
お母さんとお姉ちゃんは射撃が怖いからホテルに居て留守番だって、、面白かったのにね!来週から学校です。
また来たいなココ、、、
ありがとうね。
良い子だったらまた来るからってお父さんがいってるよ!  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年04月11日

北九州市から、、 4月11日


六才の僕も撃ちました!
お父さんはグアム二回目で、ハワイも良いけどやっぱり遠いし今は治安が悪くて小さい子ども連れは危ないからね。その点グアムは良い!
射撃場だってグアムがよっぽどいいし、、、ありがとうございます。
またお越しください。
僕、又ね。さようなら。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年04月11日

僕も8歳です! 4月11日


去年11月に来てくれてまた今日来てくれました。2020年のオリンピックにはまだまだ早いけどその次か次ぐらいには日本の代表になれるかな。
GOSRにはクレー射撃がある。実はクレー射撃の設備をするきっかけは、日本の子供たちにクレー射撃を体験させ興味を呼び起こし将来その子がオリンピックに出るようになったらイイな~と、、それと日本のクレー射撃の裾野を少しでも広げようと、、現にココでクレー射撃を体験して日本で本格的に始めた人はかなり居る。
ブログに「60の手習い」で、実は65歳の手習いだったけど先日クレー射撃を3日間GOSRで体験学習した島根県の定年退職者は、島根の山間部で年老いた両親の世話をするために奥さんと実家に帰って先ず驚いたのは獣害の余りの酷さだったそうな。
猪とか鹿は無論、特に日本猿の被害は深刻で奴らは腹がいっぱいになっても作物をワザと引っこ抜いては遊ぶからタチが悪いからほんとうに困るんだ。
だから止むを得ず日本で銃所持許可を取る為にGOSRに来て訓練を受けるのだって来ているそんな人も居た。
僕はオリンピックを目指す!
期待してイイかな?
また会いましょう。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)