アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月23日

ニイハオ! 4月23日


涙が出ますよ。ココは何て素晴らしい射撃場なんです?信じられないよ。
フィリピンは(1時間半)近いから何度か行きましたが銃がまったくお粗末で撃ってて壊れそうでホント怖いですからね。
「らしいね!誰かから聞いた。あの国は車もそうだけど輸入関税が高くて特に銃は350%掛かるらしいから外国製の銃は殆ど無くて全てバチモン(手造りの模造品)だそうな(笑)韓国が高級ブランドバッグのバチモン生産国。中国も(大陸側ですが)あらゆる模造品の生産国だしね。しかし銃のバチモンは命に関わるから怖い」
3時間半だったら断然ココでしょう!コンペア出来ないですよ!
謝謝!再見!
帰り際きつく私の手を握って、、なんとなく親父に似ているって言ってくれた!
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)