アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月20日

同僚が昨日ココに来ていますよ。 4月20日


ココの射撃は最高ですね!
以前室内射撃をやりましたが、、ありゃありゃって感じで、お話しにならんですよ!
ありがとうございました。
また撃ちに来て下さい。
  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2015年04月20日

お馴染みさん。 4月20日


福島の白河市で電気工事から音響、照明、舞台施工からスタジオから、、兎に角手広くやってる東北地方ならではの優しいそうな二人です。
ココの射撃があるから我々は仕事が頑張れるんです!って言ってくれる。
今年もありがとうございました。
また来年お待ちしています。
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2015年04月20日

警視庁 4月20日


この春から晴れて警視庁に奉職します。、、流石にデカイな!
花の機動隊から先ずは始めて、、東京オリンピックは大変だと思いますが皆さんが頼りだからね。頑張って下さい。落ち着いたらまた来て下さい。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年04月20日

静岡から、、 4月20日


たまたま射撃日と朝の送迎が一緒でみんな静岡から、、帰りは私が送ったから全員が静岡だ!話しが弾んだのは言うまでもない。
お父さんはGOSRのお馴染みさんだけど今回は仕事が忙しいから留守番で、奥さんと娘さん二人で来てくれました。お父さん!なんとか年内には来て下さいよ。お待ちしております。
時間があればゴルフも付き合いますよ。ありがとうございました。

  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)