アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月14日

浜っ子だい! 4月14日


♪横浜、、黄昏れ、、ホテルの~小部屋~口ずけ~、、懐かしいな~、、あの時代の伊勢崎町辺りは今とはまったく違うからですね!って言う。
先だっても、、いま関内一と言われているクラブのママが射撃に来てくれましたが、何となく雰囲気が山口洋子に似ていて流石に貫禄がある。
次に東京へ行った時は必ず顔を出さんとな、、GOSRのお馴染みさんだからね。♪ブルース~口笛~女の涙、、、あの~人は、、行って行ってしまった!
ありがとうございました。
またお越しくださいね。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年04月14日

また来ました! 4月14日


去年もだけど、、一ヶ月分のアルバイト代をつぎ込んで撃ちに来ています。
来年は卒業だから卒業旅行に仲間をいっぱいつれて来ますからね。
来たがってる奴はいっぱいいるんだけどね、学生だからナカナカ、、、
ありがとう!
卒業出来るようにしっかり勉強して下さいよ。来年待ってるから元気で!  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年04月14日

学生です。 4月14日


YOUチューブを何十回と観ました!
ココへ来るためにグアムにに来ましたから、、
グアム政府の観光局さん!聞いてる?
こんな円安にも関わらずこうして来てくれるお客さんが居るんだからもう少しイミグレーションの人員を増やすとかの対策をしてくれないと困る。3時間で、、確かに飛行機は3時間で近いけど、日本のそれぞれの飛行場に行くまでの距離と時間と費用からも体力的にもグアムに到着後のあの入国審査の長いことは甚だしいし疲れが溜まるし、、それでもこうして来てるんだから、飛行機に乗る前ならともかく降りてる観光客なんだからもう少し何とか早くしてほしいな。
ホントですね。
いつも観光局にはクレームを出してはいるんですが、、あの部署はあのニューヨークの911テロ以降から連邦政府の守備範囲に移行して、グアム政府では何とも手が出せない。の返事ばかりなのです。
今は全米どこの空港も同じだそうですね。すみません!
卒業時にはみんな連れて来ますから、、って元気に帰って行きました。
ありがとうございました。
しっかり勉強してね!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年04月14日

大和撫子は強いな! 4月14日


わが日本人女性は強いからね。
将来の日本を背負って立つ日本人は男子に非ず!これだけは断定する。射撃屋のオヤジが言うんだから間違いないよ。日本人女性は世界一だぁ~てね!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)