アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月10日

僕8歳です。 4月10日


ここの射撃だけが楽しみでグアムに来ました!、、??、、GOSRのホームページは毎日視てます!、、?
ほんとうですよ運転手さん。って、おばあちゃんがおじいちゃんが私に言う。、、う~ん、、そうか僕が主役で来てくれたんだ!それは失礼しました。この子は機械いじりとかが好きで、、何かを組み立ててる時などは口出し出来ないからね(笑)って、おじいちゃんが笑う。
初めての実銃射撃(無論キッズコースだけど)ナンバープレートが穴だらけになったから大したもんだ。
別れ際におばあちゃんが、、また来年来ると思いますよ。きっと、、(笑)
じゃ、、来年待ってるからね!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年04月10日

姉妹です! 4月10日


昨日はお父さんと僕が二人で撃ちに来て、その射撃映像をホテルで観た姉妹が私たちも絶対撃ちた~いって言うから今日も来ました。
二人ともスクーバライセンスを持っている活発なお嬢たちだから屹度射撃にも目覚めるはず、新たな千葉の撃ちたガールズが誕生しそうだ!
お父さんは既にGOSRのお馴染みさんだから、、やっぱり射撃のDNAは引き継がれて行くのかな?
ありがとうございました。
話は違うけど、痛み出したら真っ直ぐ野田市に診てもらいに行くからその節はよろしく!  

Posted by G.O.S.R. at 13:00Comments(0)