アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月02日

すずきファミリー、、 4月2日


私より一歳若い浜松の同じ鈴木の後輩で、もう何回もGOSRに遊びに来てくれています。今回は息子さん夫婦と孫と5人で来てくれました。孫に囲まれ幸せいっぱいの、、良いおじいちゃんだ!
パラグアイ?じゃなしに空飛ぶ、、パラグライダーを趣味としているハイテク爺さまですが、、以前プロペラで肩に大怪我したけれど空を飛ぶ醍醐味が忘れられず変わらない情熱を以前にも増して傾けている。
今回はありがとうございました。
空は充分に気を付けて下さいよ。まだ若いんだからね。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年04月02日

若い半玉の季節、、 4月2日


今のこの時期はほとんどが就職前の若者たちですが、、そんな中珍しく落ち着いた感じの大人たち。ま、本来は年中そんな大人たちの射撃場ではありますが3月だけは特別なのですよ。
実に良い笑顔です。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年04月02日

YUIちゃんの銃を、、 4月2日


ドクター加藤が今から撃ちます!
「ユイちゃんとはグアム入れ違いで残念だったな~、、鶯谷にもお寄り下さいよ」
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年04月02日

タイでも、、 4月2日


射撃してますがぜんぜん違いました!
迫力が倍違いますよ。
横井記念館に今度行ってみます。そうしてください折角名古屋なんだから。
私はある意味で好きですから横井さんは、、分かるでしょう。
横井さんなりに当時の大日本帝国の置かれた御時世を、、よ~く観察していたんだと思いますから、ほんとうに立派だよね。ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)