アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月17日

ミリタリー、、、 4月17日


USミリタリーコースを、丹念に一発一発味わいながら撃っていた。
よほど好きなんだろいな。
ブラックピットの戦争映画「FURY」は観たかい?って聞いたなら、モチロンです。私も観たけど、あの映画一つ観てもつくずくアメリカの底深さを感じる。
最近の中国はどうも、だんだん怖いもの無しのような振る舞いが目立つけど、、アメリカを怒らしたら怖いよ。
超大型原子力空母を10隻を運航させている国の力は半端じゃないから、、
「私も正にそう思います」
今日はありがとうございました。
また来て下さいね。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年04月17日

加古川から、、 4月17日


加古川市内で、スプレーハウスっていう自動車関連の会社の代表をしてる。
まだ若いのに大したもんだ。カメラがボケて何だかすいません。折角の美男美女なのにね。最後にディザートイーグルで締めて、、大満足のようで、ありがとうございました。
仕事頑張って下さい。
また来てね!  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年04月17日

イバラキからね。 4月17日


いばらきカラ来て頂きました。
いばらぎ、き、を濁音しちゃダメだって言う。、、初めて聞いたな。
鹿島をカジマとは言わずカシマと言うのはしってたけどね。
逆光だから男振りがわからないけど、、どっかで視た顔だ。
良い男だぜ!
また来て下さい。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年04月17日

社員旅行で、、 4月17日


昨日ココへ会社の同僚が来て撃って、感激してたから僕たちも撃ちて~ってレンタカー借りてたから島を周りながら来ました。
凄いですね!!
コンなのにはかなわないね。
そうです誰だってコレにはかなわない。それを知っただけでも良い経験をしたんだと思いますよ。
仕事に励んでお母ちゃんを幸せにして上げて下さい。
ありがとうございました。
昨日の同僚によろしくお伝え下さい。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)