アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月03日

ハイ、チーズ! 4月3日


家族の肖像だな!真ん中の父親を二人の息子がガッチリ挟んで、お母ちゃんがそっと三人に寄り添う。
父親は自慢の息子たちに大満足の顔だし、お母ちゃんはお母ちゃんなりに、この子たちは私が産んで育ててるのよ!って、そっと主張している感じが健気だ。
いずれにしても射撃に大満足なようすに我々も嬉しい。
ありがとうございました!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年04月03日

仲が良い、、 4月3日


どうだい?仲が良いのが一番だって、お二人の写真を観れは判るんだ!
ハイ写真を一枚って、、一言言ったらこうだよ!仲が良いのにも年季が入っているんだな~、、、う~ん、、まったくの自然体だったからね。
イイね!お幸せに!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年04月03日

おめでとう! 4月3日



卒業は目出度いのだ!親は特にね。
やっと巣立つ我が子の姿をある母親は「最初のお産とは違う意味で、ほんとうのお産をしたような安堵感に一抹の寂しさが混じった複雑な気持ちである」と言った。子は何歳になっても、自分がどんなに年老いても我が子は宝なのだよ。
だから子は、親孝行をするのが「あたり前田のクラッカー」だい!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年04月03日

銃が大好き、、 4月3日


就職と大学院に別れる前に銃大好き四人が集って卒業記念射撃です。
写真撮ってイイですか?、、イイとも!ドンドンジャンジャン気が済むまで撮ってよ~、、全部本物ですか??
ココのはBBガンに非ず!全て本物の銃ですよ。絶対日本では見れな景色だからドンドン撮って下さい。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)