アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月01日

軍医の卵だね。 4月1日


防衛医大の4年生です。あともう2年間勉強ですがお母ちゃんがココへ早く来たくて北区て、、?、、でも私は卒業時にもう一度撃ちに来ますから、、
そうだよ軍医たるもの銃の扱いぐらい朝飯前に出来なくてどうする。
お母ちゃんは美容のタメにだけ射撃してればイイけど軍医は違うよな。
卒業前には射撃訓練もあるらしいね。
勉強は大変だと思うけど頑張ってね。
お母ちゃんありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年04月01日

やがてだね! 4月1日


全員が就職決まって良かったね。
大学は福岡ですが就職でばらばらになりますがみんなとは一生の友です!
そうだよな、、友は生涯の財だからお互いに大切にね。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年04月01日

キレイだ! 4月1日



ジーンズがさ、刺繍入りでイイな!
射撃すると足が長くなる!屹度マイクも私も毎日撃つな!(笑)
こんなジーンズをはいてみたい!
ありがとうございました!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年04月01日

若いな! 4月1日


僕のお母さんは若いね!
若いしキレイだし射撃したからますます若いし、、イイな!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)