アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月15日

堪能したね! 4月15日


可愛い彼女を同伴して好きな射撃を存分に楽しんで、、、イイな!
満足でしょうね。
弾には、、?じゃない偶にはこんな時間があってイイと思うな。
だから明日からまた頑張れる。
ありがとうございました。
また来て下さい。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年04月15日

松本から、、 4月15日


長野県は日本一県境が多い。いったい幾つの県に囲まれているでしょうか?
大昔、富士重工のスバル360で高校生3人は岐阜の高山から松本に入り、持ち金が尽きて諏訪で野宿寸前のところを旅館の女将さんに助けられ、一晩その女将さんとマージャンをして朝飯と朝風呂をご馳走になり元気百倍で飯田を通り浜松までやっと帰る事が出来た。ガソリンは赤ゲージを超えていた。まったく無茶な行き当たりバッタリの旅で、最初は富山湾の蜃気楼を見に行くつもりが高山までの長い登りに車が悲鳴を上げ出してコッチも怖くなり引き返すのもシャクだからって松本に下ったわけだけれど、、16歳の今から丁度50年前だ。東京オリンピックがすでに10月に終わっていた。
因みにGOSRの守護神は諏訪神社なのですよ。
そんな話しを、長野県のお客さんて聞くとついしております。
松本市内の車屋さんの社長とご家族です。二回目ですね!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年04月15日

豊田から、、 4月15日


豊田と言えば、やっぱりトヨタだね。
GOSRもトヨタは2台ある。ハイランダーとシエナバン。
インターネットを検索して来てくれました。自動車業界は円安だから押し並べて良いらしいからイイな!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年04月15日

お馴染みさんです。 4月15日


いちばん最初は、、確か7年前でしたね。私がホテルに迎えに行ったんだよね、、あの後は3年前の暮れだったけど私は生憎沖縄でね、、マフラーの第二目の手術でたいへんだったな~、、
変わらないねその優しい顔は、、
来年で60にはとても見えんよ。マイクとどっこいどっこいだね。
11月にはまた来る予定だから、、
お待ちしております。お元気で!  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)