アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2020年07月29日

お帰り~~!、[G.O.S.R.SU-の一言]

お帰り~~!、[G.O.S.R.SU-の一言]
お帰り~~!、[G.O.S.R.SU-の一言]
5月14日から日本に行っていたカルロスが先日グアムに帰ってきた。
10年前に手術した咽喉の調子が悪く、沖縄で手術をするためだ。
しかし、日本に上陸した日から14日間は指定ホテルか住居がはっきりした場所に滞在しなければならない。
成田からの移動も公共交通機関が使用できないので、む~ちゃんが成田まで迎えに行った。
到着ロビーで、成田空港職員に交通機関に乗らないように監視されていたそうだ。
笑ったそうだ。
池袋の知人宅に14日間滞在し、その後沖縄に飛んだ。
国内移動だから問題はなかったそうだ。
手術後の話。
手術が終わったけど「グアムに帰っても仕事がない。」ので、しばらく再度池袋の知人宅にいたら、また咽喉の調子が悪くなった。
私の知人が都内で開業医をしているので、見てもらったら「簡単な手術が必要。」で、再度手術をしてグアムに帰ってきた。
カルロスは不死身だから死ぬことはないけど、ちょっとだけ心配だった。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。