アクセスカウンタ
< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月01日

元気でイイ![G.O.S.R.SU-の一言]

元気でイイ![G.O.S.R.SU-の一言]

「frozen cake bar」英語だと、子どものころよく食べたアイスマックだな!このバンドはヘビーメタの世界ではかなりビックなバンドだ!
今は学校の先生やってる我が家の長男が、一時期このヘビーメタにはまって青春を燃やしてたっけ、、家にあったかなり高価なベネチアグラスの置物の位置がずれたから家内はいつもヒヤヒヤしてた。大音響と周波数と、内臓を抉るような響きは、弾には、、じゃない!たまには悪くはない。
あれはあれで、、詩というよりは魂の叫びという感じだ。
世の中、案外こんな感じの若者が正直で素直で真面目だ。
アメリカという国の面白さは表面で人を判断しない。まずもってその人の内容が第一で人格者ほど飾らない。
頑張っていつかは紅白に、、NHK紅白なんて最近は観たことないからどうでもイイや、、メジャーにはなってほしいな。期待してる。
射撃ありがとうございました。

  
Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2017年03月01日

10名で射撃して、、[G.O.S.R.SU-の一言]

10名で射撃して、、[G.O.S.R.SU-の一言]

その後は下の公園に全員で、同じ名古屋の大先輩の横井庄一元日本兵が暮らした穴を見学しに行った。
そうだよ、75年前には丁度今の北朝鮮みたいな国だった日本。外を見ようともしないで、、井の中の蛙大海を知らず、そのまんま破滅の道を突っ走った苦い経験を、いつまでも語りつがないといけないからね。
横井さんの苦労の一端を見て、平和な日本がドレだけ素晴らしいか、ふだんは当たり前のように過ごしているが、こんな機会が無ければなかなか感じられない。射撃と横井さんと今日は大変有意義な一日だったと思いますね。
いつまでも元気でお暮らし下さい。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:30Comments(0)