アクセスカウンタ
< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月10日

深圳から[G.O.S.R.SU-の一言]

深圳から[G.O.S.R.SU-の一言]

香港の裏側の経済特区から来てくれたんだ。景気が良いのだろか?撃った撃った随分撃った!
最後はバレットを一人3発ずつ撃って涼しい顔でお帰りだ。
たぶん14億の人口のテッペンじゃないにしろ上の方に暮らす種族だね。
写真には写ってないがカメラの左手には取り巻きが6人付き従っている。
怖いもの知らずの、我が世の春って感じだ。ありがとうございました。
大謝謝!
  
Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2017年03月10日

台湾から[G.O.S.R. SU-の一言]

台湾から[G.O.S.R.SU-の一言]

11名で来てくれました!
全員が撃ったわけじゃないが、やっぱり台湾だって日本と同じ射撃は非日常だから、射撃場の中に一緒に入って誰かの射撃を見ているだけでも興奮する。ありがとうございました!
謝謝!
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年03月10日

名古屋の若者たち[G.O.S.R.SU-の一言]

名古屋の若者たち[G.O.S.R.SU-の一言]

今の季節は卒業旅行のフレッシュマンたちがグアム中にあふれてる。
写真の7人もそうだ。全員はCコースとあのモンスターライフルをぶっ放す。卒業だ!の記念の祝砲だ。
はち切れんばかりの若者の笑顔は、やがて70の叔父さんまで元気にしてくれる。若者はイイな!、、イイな!
来月から頑張れよ。。
卒業記念射撃をありがとう。

  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)