アクセスカウンタ
< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月28日

香港からの新婚さん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

香港からの新婚さん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

最近は、グアムで見かける中国人も、
日本の観光地で見かける中国人もだが、一見して日本人と変わらない。
写真の二人もそうだ。「こんにちは」って言われたからよけいにまったくの日本人だ。GOSRのオヤジは日本人だって予めネットで調べているから、事務所に入るなりコンニチハ!
思わず、、ラッシャイ、、すし屋じゃない射撃屋だけどね。
で、、何をご注文で、、間髪入れずに祝砲コースだっていう。
新婚さんは確かに、祝砲コースだね!
毎度アリー、、多多幸福。
  
Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)

2017年03月28日

卒業じゃない、、[G.O.S.R.SU-の一言]

卒業じゃない、、[G.O.S.R.SU-の一言]

すでに社会人でいっぱしの大人です。
今は東京ですが何れは日本のどこかに転勤します。
日本という国は全体に何処だって住みやすいし安全だし、時の政府に何だって自由にものか言える素晴らしい国だ。「春夏秋冬の四季がはっきりしたこの国に暮す国民は、総じて温厚で優しく、他人に対する思いやりと慈悲の心は非常に厚い。それと女性たちがこれ程闊達な国も未だ私は見たことがない」戦国時代に来日したルイスフロイスは当時の日本人をこう評した。確かに今の日本人だってあの当時とまったく変わらない。GOSRの大和撫子コースがこれほどヒットするんだからね。
確かに、女性が強い国は平和が続く。
だから君たちもこのオヤジも、実に良い国に生まれたんだよ。
射撃をありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)