アクセスカウンタ
< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月12日

北京から「G.O.S.R.SU-の一言]

北京から「G.O.S.R.SU-の一言]

一見して、もし中国語を話さなければまるで日本人だ。奥さんも東北地方の秋田か山形あたりの人にも見える。
だが、二人はれっきとした中国人だ。
旦那はかなり射撃が好きだ。しかも大口径が、、聞けば10年前にアリゾナで一度だけ野外射撃を経験したそうだ。その時はバレットはその射撃場に無くてインターネットでGOSRを見つけて、、もう行くしかないと。
北京からインチョン(韓国)まで2時間。インチョン空港で4時間待ってグアムまで4時間半。都合10時間半、、、明日帰るけどまた10時間半だ。
でも必ず又来る!
バレットをいきなり10発だ!
奥さんも付き合いで2発。
僕も22口径ライフル銃を、、、
凄いな!あの国は、、こんな人は多い。大謝謝!
  
Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)

2017年03月12日

式を挙げて、、[G.O.S.R.SU-の一言]

式を挙げて、、[G.O.S.R.SU-の一言]

そのあとに参加者全員で披露宴代りの昼食会をして、その昼食もなるべく早く切り上げて、、ヤっと一段落して、というよりさせて、念願の射撃に来てくれた。「前々からもう撃ちたくて撃ちたくて、、」
それじゃ何だか射撃が目的でグアムに来て、ついでに結婚式を挙げたみたいだね(笑)で、みんなはどうしたの?めいめいグアムを楽しんでます。
旦那の射撃に新婦もニコニコと、、旦那のお父さんもだけど、まださっき式挙げたばっかりの、、ほやほやと湯気が立ってる。良い家族になるに間違いない!
バレットで祝砲しました。
ありがとうございました。
お幸せに!
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年03月12日

体格イイな[G.O.S.R.SU-の一言]

体格イイな[G.O.S.R.SU-の一言]

最近の若者は体格がイイから良い、、?、、
私はチビで短足で、ま、日本人の典型のような男です。ったら最近の日本人に怒られそうだけどね。
しかし君たちは体格イイな!
卒業が決まって、4月から就職も決まって、今が最高な日々だね。
グアムに遊び、美味いステーキを食べて、念願の射撃して、、楽しさが顔に滲んでるよ。
ありがとうございました。
四月から頑張るんだよ!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)