アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月03日

台北から[G.O.S.R.SU-の一言]

台北から[G.O.S.R.SU-の一言]

二人とも体格が良いな、、その高さ目線から見る世界はどうなんだろう?う~ん、、ちくしょう、、。
台湾でNETで見てGOSRは知ってたが、グアムのまさかココに(タロホホ滝公園)にあるとはね。レンタカーでドライブしてたら偶然に見つけて、、明日にでも予約して来ようと思ってた。お兄さんは英語がダメだけど彼女は上手いから一生懸命に通訳してくれる。最初はお兄さん遠慮してか(彼女が撃たないから)Cコースを楽しんだが、、やっぱり撃ち出したら止まらない。横で日本のお客さんがバレット撃ったからさあたまらない。射撃心に火が点いたか撃つは撃つはお代わりの連発だ。で最後はやっぱりバレットだった。。でも一生懸命通訳してくれたお姉さんはニコニコして最後まで嫌な顔一つしないから良い娘だな~
お兄さんは幸せだ!
ありがとうございました。
お幸せにね!

  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年04月03日

春休み[G.O.S.R.SU-の一言]

春休み[G.O.S.R.SU-の一言]

さすがに抱っこしている次女は撃たなかったけれど、あとは全員が参加した射撃だ!GOSRにはファミリーコースがあり、家族でシェアーして射撃する。お父さんお母さん、私、僕が同じ銃で同じ弾を撃つから楽しい。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)