アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月02日

地元の、、[G.O.S.R.SU-の一言]

地元の、、[G.O.S.R.SU-の一言]


女性シューターたちが訓練してる。
土日になると決まって彼女たちが、何人だっけ、たぶん10名をこえるね。
皆んなマイガンを、3丁ぐらいは持っているのは普通だ。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年04月02日

さすがに春休みだね[G.O.S.R.SU-の一言]

さすがに春休みだね[G.O.S.R.SU-の一言]

来週まで春休みだもん、、と教えてくれたちびっ子。だからだね毎日GOSRにはたくさんのちびっ子たちが来てくれる。写真の家族は名古屋から来てくれた。GOSRには今人気の大和撫子コースがあるが、ちびっ子に人気のキッズコースもある。しかしレンジマスターの教えるとおりちゃんと銃を扱わないとすぐに射撃中止になるからね。幸いまだ射撃中止を言われたちびっ子はいない。射撃する子はみんなお利口さんが多いんだな。
写真のちびっ子二人もたいへんお利口だったね。「あ~あ、面白かった」
家族での射撃、、良い春休みになりましたね。ありがとうございました!

  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)