アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月07日

春休みだから、、[G.O.S.R.SU-の一言]

春休みだから、、[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRは連日たくさんのお客さんでいっぱいだ。中でも特にバレットを撃つお客さんは多い。最新のM107Aー1が入荷したから尚更だ。やっぱりバレットの射撃の瞬間の威力は半端じゃなく凄い!!
皆さんも是非、あの物凄い一発をお試しあれ。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年04月07日

お馴染みさん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

最初は全員仲良くCコースを撃って、肩慣らししてから全員がバレットを、しかも最新のM107Aー1を僕とお母さんが一発ずつお父さんは2発。
更に9ミリパラを100発撃って、お父さんはご機嫌だ。息子が来年高校受験だからいい結果を報告にまた来年来ます。お待ちしております。いい結果だったら弾をたくさんサービスするからね。頑張ってね!
ありがとうございました。

  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)