アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月05日

最近の子はデカイ[G.O.S.R.SU-の独り言]

最近の子はデカイ[G.O.S.R.SU-の独り言]

ご両親も普通より大柄なのに息子はまだ大柄だ。中三だっていう。
昔アメリカの大学に行ってたお父さんは、息子に是非あの射撃の感動を味わえさそう、、味わわそう??どうも最近の私の日本語がおぼつかない、、ははは、、笑って誤魔化すな!
毎日まいにち爆発音(銃声)を聞いてばかりだから三半規管までがおかしいかな?ま、それはそれとして、大したもんだよお父さんは。自分が若い時に感動した射撃を是非息子にも味わわせたいと、、(すぅーと言えましたね)
大したもんです!
お父さん、ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年04月05日

さすが春休み![G.O.S.R.SU-の独り言]

さすが春休み![G.O.S.R.SU-の独り言]

良いよなあ~、、春休みに海外旅行に行ってリゾートホテルに泊まって美味しいもの食べて、しかも本物の射撃までして、、最高だね!
ご両親に心から感謝するしかないが、もう一つ、学校の成績を上げるのも感謝の表しかただから、、(何を偉そうな事を言ってるんだか射撃屋の親父がさ、、)そんなことは充分に分かっています!って怒られそうだ。。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)