アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

2017年04月01日

香港から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

香港から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

旦那さんか友達かわからないが、射撃するんだって男性一人がずいぶんと興奮している。全員耳が聞こえないからやり取りがたいへんだ。
やっとCコースに決まっても、AKを見つけてこれも撃ちたい、PS90見てこれも撃ちたい、なかなかレンジに行かない。たまたま他にお客さんがいないからよかったがこれが混んでたらたいへんだったな、、ふぅ~やれやれだ。ご機嫌でお帰りだ!
イヤーマフを、要らないっていわれたのは初めてだった⁈
大謝謝。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年04月01日

12歳が射撃デビュー、、[G.O.S.R.SU-の一言]

12歳が射撃デビュー、、[G.O.S.R.SU-の一言]

青いシャツの僕が生まれて初めて射撃した。家族が見守るなか大いに射撃を楽しんだね。オモチャは有るけど本物のグロックを撃ちたかったと言う。
良かったね。
貴方は日本人ですね、って二人のお母さんが私に聞く。イエスって答えたら途端に満面の笑みで強烈にハグされた。実は去年この皆んなで行ったのよ。素晴らしい国で驚いている。トウキョウ、オオサカ、シンカンセン、どれもすばらしい!食べ物はぜ~んぶ美味しいから驚いたし、サービスだって、、日本は何もかも素敵、貴方も素敵よ!、、何だかジィーンと込み上げるものがあったな。
ありがとうございました!
いつかウラジオストクに行ってみたいな。。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)