アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2018年04月27日

東京から、、[G.O.S.R.SU-の一言]

東京から、、[G.O.S.R.SU-の一言]
東京から、、[G.O.S.R.SU-の一言]
二人はサバイバルゲームで青春を燃やしていると言う。最近はたくさんの若者が男女を問わずサバイバルゲームに夢中だ。
相互扶助の命を掛けた仲間がいて、上下の指揮命令系統もあり、戦う相手がいて、集団戦だから団体競技にも似ているけどそんなに専門性も要らない。
孤独な青春を払拭し、気の合う仲間と連んでワイワイ過ごす。
人間も集団生活を営む哺乳類の一種で、孤独とは本来無縁な生き物なのだ。
サバイバルゲームはそんな青春を燃やせる最高な舞台だと私は思う。
私がヤってた剣道は、確かに戦う相手はいるのだがそれはあくまで一対一の戦いで、戦国時代のような命を掛けた集団戦ならまた全く別の凄まじいものだったのだろうとは想像はつく。
長い時間対峙していた両軍がいよいよ激突する場面を前にした人間の心理状態を一人の武士が語っているが、突撃命令が下った瞬間、目の前が一瞬真っ暗になり両軍の兵士の雄叫びがものすごい遠くに聞こえる。
仲間の話し声がファンファンと聞こえのみで、走る自分の足の感覚が無い。
しかしそれも最初のみでだんだんと全ての五感が現実に戻り心身共に躍動するのだそうだ。いわゆる血奮いな状態に突入して痛いとか怖いとかの感覚が無になる。致命傷を負わな限り身体が勝手に躍動するらしい。
いわゆるハイテンションになる訳だね。サバイバルゲームだっておそらくそんな感覚を味わえるのだろう。
青春は燃やした方が良い。何事も生焼けはよくないからね。サバイバルゲーム万歳た!写真のお二人さん、弾には??、、本物もイイでしょ!
ありがとうございました。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。