アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2015年10月30日

ニーハオ、、[G.O.S.R. SU-の一言]

ニーハオ、、[G.O.S.R. SU-の一言]
ニーハオ、、[G.O.S.R. SU-の一言]
北京からのお客さんたち、、
なにッ!北京からダイレクトでグアムに飛んでくるとな?この島は本土まで遠いとは言え、アメリカだよ、、ふ~ん、、昔では考えられないことだな!日本の亡き田中首相が当時(45年前)アメリカ政府の了解なしに勝手に?かは、わからんけど、、アメリカより先に中国と友好条約を締結したんだ。しかし、しばらくしてロッキード疑惑が噴出、あげく収賄罪で日本国総理大臣として現職のまま逮捕された。コンピュータ付きブルドウザーと国民からは絶大な支持を得ていたんだよ。農民から天下人となった豊臣秀吉にならって、今太閤と呼ばれた絶頂期から、アッと言う間に失脚して行った。
当時のアメリカと西側諸国は、ソ連と中国の両共産党国家を極端に警戒していた冷戦状態の厳しい時代であったから、西側の経済的にも大きな一員である日本のリーダーの田中首相が、独断的パフォーマンスを時のアメリカ政府は危険な人物と観たかは知らない。ロッキードとの癒着をマスコミにリークして金権総理を国民に暴露することで葬り去ったと言う人もいる。ただ今回の安保法案を多数の国民の声を無視するかのように、安倍総理と自民党政府が強行裁決し、法制化した訳ではないと私は考える。日本国の後ろ盾であるアメリカ政府からの「神の声」即ち、アメリカ政府の長年の意向なのである。やはり日本という国は、敗戦後70年も経った現在に於いてさえ、アメリカ政府には逆らえない諸々の内なる事情がある事ぐらい、、日本国民として少しぐらいは理解したらと思うのは私だけではないと思う。しかし北京からダイレクトでなんて、、隔世の感だ。再見!北京の人たちよ。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。