アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2020年06月05日

再オープン!、[G.O.S.R.SU-の一言]

再オープン!、[G.O.S.R.SU-の一言]
再オープン!、[G.O.S.R.SU-の一言]
グアムでは多くの島民が銃を所持している。
しかし、ハンティング以外は屋外では銃を撃つことは違法行為である。
島民のほとんどがGOSRを利用し、射撃を楽しんでいたが、このコロナ騒ぎでGOSRが休業し射撃する場所がない。
島民からは、「土日でもいいから開けてほしい。」と何回も再オープンを依頼されていたが、射撃場を開けるとスタッフの人件費、クーラーや送風機の電気代などで、入場料だけでは、かなりの赤字になる。
しかし、私も今やグアム人。
隣接するタロフォフォの滝公園が6月1日から再オープンしたので、GOSRも7月1日から再オープンすることに決めました。
損得ではなく、グアムの人々のストレス解消でGOSRを利用してもらえばいいと考えています。
スタッフは、毎日交代で2名が出勤します。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 11:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。