アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2019年08月27日

夏休みだ![G.O.S.R.SU-の一言]

夏休みだ![G.O.S.R.SU-の一言]
夏休みだ![G.O.S.R.SU-の一言]
私の子ども時代は夏休みに家族で旅行なんてなかった。
せいぜい弁天島(浜名湖にある)に町内の人たちと海水浴に日帰りで一回行くだけ。あとは学校のグランドでサッカーと野球ばっかり。
皆んなそうだったからなんにも考えなかった。その点今はすごくな!飛行機乗って海外旅行だよ。グアムなんか序ノ口でハワイやカナダからオーストラリアまでも行くんだとか。
先月パリとスイスに行ったけど、親しくなったホテルの従業員が、もうすぐ日本は夏休みだねだって言う。
なんでも日本人の家族旅行でホテルがいっぱいになると言うから、ほんとかよって信じられなかったね。
凄いな今どきの日本人はさ!
でも射撃目的ならグアムに限る。
300丁以上の銃とあのバレットが3丁もある射撃場なんて全米でもなかなか無いのです。
それにしても凄い夏休みだ!
ありがとうございました



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。