アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2019年06月17日

台湾の撃ちたガール[G.O.S.R.SU-の一言]

台湾の撃ちたガール[G.O.S.R.SU-の一言]
台湾の撃ちたガール[G.O.S.R.SU-の一言]
台湾でも我がGOSRは有名だ。
今の世の中ネットで何でも観れる。
GOSRの情報は台湾でも手に取るように分かるのだ!
それとコンピュータゲームでの仮想射撃はいつか本物を撃ってみたいの欲求につながる。
だからか若い人が最近はやたらに多い。藤田ニコルちゃんもだけどゲームでの射撃も大きいな。
台湾は今年の秋には行く予定がある。
行けば実に45年振りになる。
戒厳令下で泊まってたホテルに帰れず朝まで麻雀をした。蒋介石総統はまだ健在で、島全体が反共の砦のような唯ならぬ雰囲気だった。室の灯りが外にもれないようにした部屋は牌を混ぜるのも静かで、何だかヤケに退廃的な雰囲気だった。あの時の若いシャウチーたちも今は幾つになるのか?
歳月は長いようで短いが、年齢は確実に老いていく。
写真のお嬢たちもあと45年もしたら、、と考えるのはやめよう。
射撃ありがとうございました。
台湾からは週に3便しか飛んでないからグアムに来るのもたいへんだ。
本当に、大謝謝!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。