アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2019年02月23日

新婚旅行で、[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚旅行で、[G.O.S.R.SU-の一言]
新婚旅行で、[G.O.S.R.SU-の一言]
グアムで式を挙げるカップルは多い。
人生の節目をグアムで行う。
例え二人だけでも構やしない。結婚は形じゃない。要は二人の心の結び付きが一番なんだ!
一生涯を二人で助け合い励まし合いして、確かな家庭を築く。
旦那の暴力に母親は毅然と立ち向わないでどうする。まして自分の子供を必死で命掛けて守らんでどうする。
暴力亭主に包丁を持ってでも立ち向かわんで大事な子供を守れるのか?
しっかりしてくれよ、お母さんなんだろう。最近テレビ見るとそんな弱い母親ばっかり見る。
大和撫子はもっと強かったはずだよ。少なくともGOSRに来る女性はあのお化けライフル銃のバレットを平気で、まけっして平気じゃないと思うけど、しかし勇気を振り絞って撃つんだ。それこそ清水の舞台から飛び降りるつもりで撃つんだ。日本の母親は強いに決まってる。昔は女だって刀槍持って戦場を駆け回ったご先祖さまもいたんだよ。強く優しき子供を守ってこそお母さんだ!
写真の新婚さん、奥さんバレットの薬莢持ってご機嫌だ!
学校の先生だっていう。どうぞ日本の子供たちを宜しくお願いします。
ありがとうございました!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 11:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。