アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2017年11月15日

頑張れ、三兄弟![G.O.S.R.SU-の一言]

頑張れ、三兄弟![G.O.S.R.SU-の一言]
頑張れ、三兄弟![G.O.S.R.SU-の一言]
発射された無数の弾で、着弾の圧力で土が掘れて出来る着弾穴。その穴に雨水が溜まって大きな池が出来るから、先日は5年振りに赤土を入れた。その柔らかい土にドッカリと体を沈めているのが、この辺りで生まれた野ブタ君だ。自分たちの何倍も大きいその野ブタに向ってさかんに吠える三兄弟と手前は兄弟のお母さん。三兄弟に近くで散々吠えられても野ブタ君は知らん顔だ。
GOSRは自然豊かな環境だから、野ブタ、歯科、、?ジャない、鹿、ノラ鶏といろんな動物に囲まれている。三兄弟はそんな自然豊かな環境で伸び伸び育ってる。
頑張れ、三兄弟![G.O.S.R.SU-の一言]
三兄弟が必死に吠えて、チェうるせいな、とやっと重い腰を上げた野ブタ君。その後をひつように吠えてとうとう野ブタはレンジの退散だ。
頑張れ、三兄弟![G.O.S.R.SU-の一言]
偉いぞ、三兄弟!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。