アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2017年11月05日

お馴染みさんたち、、[G.O.S.R.S.SU-の一言]

お馴染みさんたち、、[G.O.S.R.S.SU-の一言]
お馴染みさんたち、、[G.O.S.R.S.SU-の一言]
手前のお二人は年一回、2泊だけでキッチリ来てくれる。いつも今ごろだ。奥のお二人は年二回、やっぱりキッチリ来てくれる。GOSRはそのようなお馴染みさんが、自慢じゃないけど日本全国にたくさん居る。
だから一度ぐらい私は、北海道から沖縄までの南北に長い日本列島津々浦々にお暮らしのこうしたお馴染みさんを訪ねる旅をしてみたい。無論車でね。車中泊をしながらの日本列島銃弾の、、じゃない!縦断の旅を。。
どうでしょうか皆さん?なに、、「一人じゃ大変だよ、グアムと違い日本列島はデカいからね」
う~ん、、確かにデカいからな~、だったら!予約センターの高橋元警部と一緒に回ろうかな?彼なら車の運転も上手いし(先だって理由あって日本で確認した)それと何たって用心棒にはなる。
山ん中の車中泊だから、ヒグマとかイノシシが出たって大丈夫だな、、うん!
津々浦々のお馴染みさんと旧交を温めながらその土地の旨い料理で一献、、考えただけで堪らん!
何とか実行したい。。うん!
写真のお馴染みさんたちはその節は宜しくお願いします。
今日もありがとうございました。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。