アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2017年02月21日

今日も、、、。[G.O.S.R.SU-の一言]

今日も、、、。[G.O.S.R.SU-の一言]
今日も、、、。[G.O.S.R.SU-の一言]
年齢的に社員旅行かと思ったが、社員旅行と卒業記念旅行を兼ねているそうだ。
よくわからん5人だが、礼儀正しく弾を込め始め、その間に会社独自の言葉でコミニューケーションを取っている。
弾込めが早いので、マニアの方たちかな???
・・・・・射撃姿勢で、わかりました。
日本で合法的に銃を持つことが出来る職場の方たちでした。
5人そろって、それぞれのナンバープレートに全弾命中させるとはさ・す・が・・・
GOSRを選んだ理由を聞いたところ、野外射撃場で保険加入しているのは、GOSRだで、
銃もしっかり整備管理してあるとを聞いていたので、射撃に来る目的でグアムに来たとのこと。
ブログに載せたいと話したところ、気軽に全員で「顔を出してもいいですよ。」とのこと。
ついでに、私も映ってしまいました。
これからの日本は、君たちが築く明るい社会づくり、そしてその主役が君たちだ。
頑張ってもらいたい。

またのお越しを待っています。
ありがとうございました。






「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。