アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2014年12月22日

一線から引いたからね、、、 12月22日

一線から引いたからね、、、 12月22日
それぞれ横浜と鎌倉に暮らしてます。この歳になっても二人ともビービーGUNだけは手放せなくて、、まだ遊んでます。(笑)
イイじゃないですか大いに遊んで下さい。我々ぐらいの歳になるとなんでもイイから夢中になるものが必要なんだそうです。私はもっぱらゴルフですが、スコアーが年々悪くなる一方だからコンチクショウって今は練習の虫。若い時は練習なんて大嫌いで感性だけのゴルフだった。それでも人さまからは上手いって言われていたもんです。
才を重ねると肉体もだけど精神も変わるらしい。年寄りが短気になるっていうけどあれなんかは典型らしいね。食の好みも変わるらしく、ステーキが食えなくなった友人がいたけど、、ステーキ大好物の俺には考えられないけどね。もっとも人一倍のヘビースモウカーだったわりには止めたんだから、、それも歳のせいかな?
最近、女房から言われたのは、息子たちと旅行に行くのが俺と行くより何倍も楽しいのだそうだ。何事にもあまり興味を示さないから一緒に旅行してもつまらんと言う。う~ん、、、
どうです実銃は?や~、、まったく凄いね!ビービーGUNとはぜんぜん世界が違うから、、って顔を少年のように紅潮させて言う。。
また明日来るからね、、、




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
鈴木社長・カルロスさんほかスタッフの皆様 大変お世話になりました。
夢のような時間を過ごすことが出来ました。ほんの2週間前にひょんな話から台北行きの予定を変更して銃を撃つためだけにグアムに行きました。実は二人ともなんとグアムは初めて。サバゲー仲間からGOSRはいいよと聞いてはいましたが、それ以上の満足な楽しい時間を過ごしことが出来ました。心から感謝しております。まず迎えに来てくれた沖縄出身のカルロスさんにいろいろレクチャーをうけ現地に到着。目の前にズラリとならんだガンにアドレナリンが出まくり。
SKARやたくさんのハンドガンほか。あらかじめ目星はつけてたつもりがあれもこれもで大混乱。そしていよいよ射撃開始。あてるというよりはすとれス解消が目的のため、一人アイリスのイビョンホンかジャックバウアーになったつもりでまさに打ち放題。パートナーもバレットガンの迫力にぶったまげてました。
あっという間の時間が終わり、なんと社長自らホテルまで、しかも途中でみミリタリーショップにまで寄っていただき本当にありがとうございました。また近いうちにぜひ再訪したいと思います。
お世話になりました。HAFA ADAI(スペル大丈夫でしょうか?)
Posted by おさむ at 2014年12月25日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。