アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2019年12月20日

この秋に来てくれて、、[G.O.S.R.SU-の一言]

この秋に来てくれて、、[G.O.S.R.SU-の一言]
この秋に来てくれて、、[G.O.S.R.SU-の一言]
今度は旦那さんと来てくれた。
娘さんの叔父さんが、GOSRを大変気に行ってくれてその叔父さんの紹介で秋には来てくれている。あの時は家族で来てくれたが今回は旦那とだ。
本人はあまり撃たなくて事務所の犬たちとさかんに遊んでいた。正直あの犬たちはそんなお客さん(銃にあまり興味がない)用の犬たちなのです(笑)
事務所の大型モニターで写る家族友人親戚たちの射撃は観れますが、犬たちの可愛いさに特に犬好きの射撃嫌いなお客さんはたまりません。
事務所ではチビばっかりの小型犬が5匹お客さんを出迎えます。
犬の名前は、ゴーとサーとヒロシとシバとサマンサ。外には大型のベートーベン。合わせて6匹います。
(エサ代が大変だけど、、)でも犬たちもGOSRの一員で、赤ちゃんの時からGOSR内を遊び場として育っているから銃声はへっちゃらみたい。
人間の500倍は感度良いらしいから大変だと思うけど、何故かへっちゃらなのです。人間なれというかあの犬たちは自分たちの事をちっとも犬と思ってないようだねどうも。
慣れというのはすごいや!
旦那は銃が好きなようでわりかし撃った。ありがとうございました
優しい旦那さんで良かったね娘さん!来年は良い年にお互いになりますように祈念します。
叔父さんによろしくお伝えください。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。