アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2019年12月16日

沖縄からです。[G.O.S.R.SU-の一言]

沖縄からです。[G.O.S.R.SU-の一言]
沖縄からです。[G.O.S.R.SU-の一言]
カルロスが朝ホテルに迎えにいってるからさぞかし車中は沖縄の話しで盛り上がったんだろうな!
他にもお客さんが居るに関わらず。
だいたい想像が出来ます!
えっ〜、首里城がならんど〜、、えっ〜、うんとろばしやっさ〜ならん!
あのな〜カルロスさんよ、簡単にはあれだけの物は造れないの。第一莫大な金が必要だし寄付だって今日日のせちがない世の中だからそんなに集まらない。結局は中央政府(沖縄は日本政府をこう言う)が金を出すんだろうけど。政府ももう金が無いだろうな。
オリンピックで既に1兆3千億を使ってまだ更に必要らしい。
スゲ〜もんだ。実際はオリンピックなんかやってる場合かよ?
東北の復興と原発の廃炉に莫大な金がかかるんだ。オリンピックを誘致したメンバーにあの女性が、進次郎の嫁が居たな。あの森元総理も私に言わせたら大馬鹿野朗だぜ。当時東北があの大変な時期に流石にオリンピックは無いぜと思ったのは私だけじゃない!
当時国民の70パーセントは反対だった。「おもてなし」冗談じゃ無いぜ。
仙台に住む友人は歯医者だけど、病院ごと流されて未だに莫大な負債を抱えてシックハックだよ。街には人が戻らないから余計だと泣いてる。
あのオリンピックを誘致した野朗どもは、もし織田信長が生きていたら打ち首だ!「この胡乱な者ども目!」
沖縄は家内の郷だから私も住んでたが、良い島なんだけどどこか違うんだよこのグアム島とはね。
この島の人々は金じゃない!幸せは金じゃないと分かっている。
写真のお二人はきっと沖縄がまだまだ貧しかった時を知らないね。
カルロスは知ってるから、それだけにアイツは良い奴なんだ。
射撃ありがとうございました
来年は良い年でありますように!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。