アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2019年11月25日

オーストラリア海軍[G.O.S.R.SU-の一言]

オーストラリア海軍[G.O.S.R.SU-の一言]
オーストラリア海軍[G.O.S.R.SU-の一言]
シンガポールを親善訪問しての帰りなのだそうだ。海軍は乗員個人はあまり銃を撃たない。艦そのものが一つの攻撃兵器なのだから乗員が銃を持って練習もないらしい。
ただ船尾にクレー射撃の設備がある。
あくまで乗員のリクリエーションの為だという。二人は結局三回お代わりしてそこそこ射撃して帰っていった。
時々日本の海上自衛官も、グアムの近海での訓練を終えて日本に帰る時三四日の自由時間にGOSRに来て撃って行く。グアム駐留のアメリカ海軍と空軍のメンバーは毎日曜日に来ている。
日曜日の第三レンジはローカルと軍関係者で忙しい。
オーストラリアはまだ行った事がないがいつかは行きたい。
グアムとオーストラリアは時差がない。すなわちグアムの真南がオーストラリアで、その又真南が南極だ。
南極が昼12時ならグアムも昼の12時なのです。5500キロも離れているけどね!
お二人さんありがとうございました



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。